FC2ブログ
--------(--)


2008-07-31(Thu)

夏っぽいものを♪

夏っぽいイラストをと思い描いてみました。
夏の本と同様に髪が長いです・・・。
このあと着色予定ですが、線画を作成しているときからすでに食傷気味です(笑)

耳がつくだけで可愛いく見えるという錯覚に陥っていますので耳&尻尾付きになりました。(笑)
ネコミミはやっぱりいいですね♪

夏イラスト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-27(Sun)

入稿しました!

祝入稿

昨日無事?入稿しました!!
データに問題がなければ・・・(内容はどうであれ笑)本にはなるはずです!(ワーイ♪)

↑上のイラストは、ネコミミとメガネを組み合わせたらいいかもっ!とおもって描いてみました。
やはり予想通り、描いていて楽しかったです(笑)
本の奥付ページにもちょこんと載っています♪

こんなに早くコミケの準備がひと段落したのが初めてでドキドキしています・・・。
落ち着かないので何か他にもつくろうかな・・・・。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-27(Sun)

banner

bannerをアップ

banner02

banner01yoko

banner8080

banner8080_02

banner8080_03.gif


リンクをしてくださる方はお手数ではございますが、ご一報くださいませ。
bannerは直リン禁止です。お持ち帰りをお願いいたします。


以下 banner ではありません。 使用不可

150210

150225

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2008-07-07(Mon)

夏コミ受かりました!

もう7月も一週間過ぎました・・・
びっくりです!!
そして、ここ数日の蒸し暑さにもびっくりです・・・(暑すぎます・・・)

そういえば、夏コミ受かりました!!

● 日曜日 東地区 "O" ブロック 18a あずらいと ●

です。 よろしくお願いします♪

今回はなんとオフ本予定です!!!
一年ほど前??(もっと前??)に描き始めたのを
なんとか仕上げたいなと、現在頑張って製作中です!!
(タイトル変更しました)
表紙が先に仕上がったのでUP♪

夏用表紙


弟*姉ものになります。

・・・すでに予定より遅れてますが・・・・落とさないように頑張ります!!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward★★★hotmail.co.jp
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
https://blog-imgs-40-origin.fc2.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
