FC2ブログ
--------(--)


2009-05-30(Sat)

気ままに~

ここ数日blogの更新を頑張っています!(笑)
庵がずっとTOPにあるのも・・・と思い一枚お絵かき。

アイス食べ過ぎ~!

このイラストの前に一枚描いていたのですが、その時ものすごい勢いで雨が降っていたので、梅雨ぽいイラストを描いて・・・・
日付が変わったら全く違う絵を描いていました。笑
あまり描いたことのない褐色+ちょっとボーイッシュな女の子です。
季節先取りすぎですが、5月は夏日もあった事ですしよしとしよう!!

相変わらずない乳っ娘練習中~。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-28(Thu)

KOF15周年おめでと!

pixivを見ていたら、KOF15周年!とかいうタグを発見!
勢いで一枚描きました。
(改めてイラスを見ると、テクスチャ乗せればよかったなぁ・・・・と思います・・・)

KOF15周年おめでと!

もう、KOF15周年なんですね~!!びっくりです。
'97を一番やったかなぁ・・・・(歳が・・・笑)
オロチな方々が大好きでした!!社さんが大好きでした!!!
けど、描いたのは庵(笑)
(!!あっ チョーカーのハイライト白のままにしてしまった・・・。今気づきました かっこわる・・・)

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-27(Wed)

キャララフ

キャラ練習。
描きなれないない乳っ娘です(笑)

キャララフ2009夏

バランスなどが難しい・・・・。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-24(Sun)

思いつくままに

毎日暑いです!!
そんなときに、新型・従来型インフルエンザが流行っていますね。
インフルエンザは冬の乾燥している間のものかと思っていたのでびっくりです。
体調を崩された方々にはお見舞い申し上げます!!

暑すぎて外に出るのが嫌になったので(日焼けも怖いです・・・)お絵かきしてみました。
そして、思いつくまま描いた結果がこれです↓。(コミケの準備は・・・・ ・・・・・汗笑)

悪戯描き

最初に「ちょっぴり拘束系の絵がいいな!」と思い、描き始めていたら・・・「んースライム描いてみたいかも!」と唐突に思い・・・スライム決定!!
構図を俯瞰から煽りに変更したりしながらがりがりと描いているうちに、「触手もつけちゃおう!」と触手も採用。そのうえ服装はなぜかくノ一だったりと大暴走の末紆余曲折を経てこれになりました。
服装のイメージを固めるために、ラフの段階なのですが借り色をのせてみました。

さて本当にそろそろ夏コミの準備始めないとまずいですねーーー汗
んーーー全力で逃避中です(マテマテ)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

2009-05-04(Mon)

ねこみみ着色!

GW真っ最中!
お天気の良い日が続いていて行楽日和ですね!!
・・・そんな中、私は家で絵を描きながらワンコをモフモフする毎日を過ごしております。(幸)

前回のラフやその前前ずーとUPしてるイラストに拍手を下さったかたありがとうございます!!
うれしいです!!凄く励みになります!!

そして、ネコミミチャイナっ娘を塗り塗りしました!
ネコミミチャイナっ娘

チャイナ服は黒髪でしょう!!ということで黒にゃんこさん仕様になりました。

そういえば、夏コミの当落発表まであと1か月近くとなりました!(ドキドキ)
準備を開始しないといけない時期ですね・・・・汗汗
次回はそういうイラストがUPできるくらい準備を進めることができていたらいいなぁ・・・。


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

niko

Author:niko
サークル:あずらいと
twitter
●絵仕事募集中です●
lazuward★★★hotmail.co.jp
お手数ではございますが
★★★を@に変えてください

information
★ 参加予定イベント ★
 

C88
16日 日曜日
東地区 "ケ" ブロック 11b 
 

★ お仕事情報 ★ 
 

★ リンクについて ★
できましたらご一報ください
http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/l/a/z/lazuward/banner.jpg バナー縮小

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アリガトウの数
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
